プラスなプレス:satomido日記

コメントどんどん受け付けられるようになりまして

このブログですが表面ではわからないのですがプチリニュしまして、管理画面が新しくなったんですよ。今まではコメント探すのに(スパムが多くて)大変苦労してて一時期受け付けないようにしてたのですが
もう大丈夫です!!どんどんお手紙くださ?い・・・(といってこないと寂しいんですが。)

さてさて、今日も私は会議で帰宅が遅くなったのですがウチの子また進歩しました。
今日は朝、徹平(ワンコ)がトイレットペーパーをかじり倒して部屋中トイレットペーパーの嵐!
ぐちゃぐゃのまま出たんですが
帰るときれいな状態。あまりに普通なのですっかり忘れ三女にお礼を言うの忘れちゃった。
世の中の「夫」のような主婦の毎日の働きわからないような無神経な母です。
”朝起きたらちゃんと言わなきゃ!”

で、帰って10時から
NHKの「プロフェッショナル」見ながら簡単ちらしずし作ってました(こんな時間からか?!)。
”リーダーとは”というさまざまな視点でのインタビューとっても参考になりました。
「前失敗したことでも再チャレンジしてうまく行くこともあるので一度のチャレンジで止めない」
「発想はみんなの声を聞くこと」「個人より団体の意見を聞く」もし社長である自分の考えがほか多数のの人が反対意見だったらそっちを優先するんですって。
みんなの力を信頼するグーグルの社長の言葉なんか妙に感激しました。

2007年05月30日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook