プラスなプレス:satomido日記

日曜日は本当に早く終わる

毎週そうなのですが日曜のおわりが近づくと名残惜しくあせり始めてしまうんですね・・・
これは誰でもなのかな・・?
朝ゆっくり起きて、おそうじして、ちょっと仕事して、カフェに行って、テツと散歩して、水泳に行ったいつもの日曜でした。
めずらしくインテリアの本と気になってたカラダエクササイズの(あの渡辺満理奈のやってる)
「ピラティス道」という本買いました。”めざすはしなやかなカラダと心”今からでも遅くないはず・・・!!


そうそうデジカメ買いました。
いつもは携帯で取ってあげてますがこの写真は新しいデジカメ
どのくらい違うものか・・・。
SARA」ってカフェに行きました。
で、そこのランチ撮って見ました。
%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81.jpg

2007年06月03日
日常のことコメント(3)
コメント

オープンからフィッタに通ってますが、
なかなかお会いできませんね。
私は週2?3でエアロビクスばかりなので。

ピラティスは週1で、1年半続けてまーす。
確かにいいですよん♪

しかし、下半身はほとんど変わらんのですわ。
悲しーっ。

  • 投稿者 オカチン
  • 2007年6月 4日 21:17

えーー!
あわないね。
お風呂であってるのかな?
私はもっぱらコース単独独り占めの水泳ですよ
エアロビ行きたいんだけど今度誘って!!

  • 投稿者 satomido
  • 2007年6月 4日 23:58

あのー?オカチンって岡永さん?違っていたらごめんなさい。

仕事上西区方面ウロウロしててこのお店もとっても気になっていました。便利過ぎて車止られる?

  • 投稿者 dabadaba?da
  • 2007年7月 4日 15:57
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook