プラスなプレス:satomido日記

今日はイラスト描いてました

昨日のあの人に触発されてないといったらうそになります。
やっぱり、とことん自分らしいことやり続けなきゃねとも思いました。
宿題のように手をつけるまでは時間がかかるのですが午後から集中、
描いてくと途中で手が乗ってくる。頭で思い描いてるものがかけると本当に楽しいです。


今日はね近所のスーパーで富良野の納豆購入。
ここのスーパーチェーンは面白いです。
日曜大工センターも併設されてて観葉植物や苗もあるのに入り口には花屋があり、スーパーなのにテナントに無添加にこだわる野菜や食材の店がはいってるんですよ。
違う店舗では魚屋もあるのに日曜日だけ新鮮な大島の魚を売りに来てたり、目線が常に「お客様に喜んでもらえること」なのかな?

%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E%E7%B4%8D%E8%B1%86.jpg

2007年06月02日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook