プラスなプレス:satomido日記

今日は月に一回の報告会・・の前に

その前に投資を頂いてるネットプライスの池本氏と恵比寿のとってもおいしい豆腐屋さんへご招待いただいたんです。
もちろんミーティングというかいろんなご相談がメインですが。
さすがに写真取れなかったんだけど・・・すごくおいしい会席でした。
最初に出てきた豆腐は絶品。そのあとおからとかいんげんの胡麻和えとかカルパッチョとか野菜の具の味を引き出すスープとかメインが出るまですごく盛りだくさんで、もうその時点でおなか一杯なわけ。
そして最後の黒米と出てきたメイン鶏のソテー&野菜ソテー盛り合わせはすごーーくおいしかったんです。
これ写真に撮りたかったな?!
ランチ会議の内容も盛りだくさんでしたがここへつれてきていただいてお話を聞いていただけたことが
たぶんきっと私の記憶に残るわけです。
”みんなを連れてこようね”と日野と会話。
女性たちが喜ぶお店の1店にクレジットされました。
行ったお店は 恵比寿アトレ6Fの豆腐百珍 由庵

今日は肝心な仕事のお話は割愛です!

2007年06月05日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook