プラスなプレス:satomido日記

東京から戻りました

朝はウーマンフランチャイズジャパンの社長とお話してました。女性に向いたフランチャイズ企業をおススメくださる会社です。
起業するって勇気がいりますが仕組みが出来てるもののノウハウを買うという方法もありかんと思います。ウチの主婦ジョブでもお手伝いさせてもらってます。


午後からは新宿に事務所のある株式会社ビースタイル様に日野とお邪魔してました。
主婦パートタイム型の人材サービスの会社です。
代表の方は男性なのですがウチと同じようなのですがふたり組み(30年のお付き合い)ということです。男性のかたがたなのでビジネスの考え方とか方向性とか女性の観点とは違う見方もあり勉強になること多々ありました。すごく謙虚な方たちでした。そこも勉強になりました。
お互い”何かしたい” ”再就職したい”という女性たちをネットワークしてるわけですから
できればお互いが共有することによってよい情報が提供できる方法があればいいなとシンプルに思いました。

東京は本当に刺激のある街です。


さて写真、ビースタイルさんの中に入るとキッズルームが一番に目に飛び込んできました。
%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg

2007年06月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook