プラスなプレス:satomido日記

多忙な週末ですが

朝は7時の新幹線で名古屋に向かいその後東京。
名古屋でクライアントに会い打ち合わせ。東京ではある企業にプレゼンでした。
今回はめずらしく二人で移動。
名古屋?東京までを一緒に行動いただいたのはウチのお仕事でもお世話になってるデザイナーのオリシゲさん、(サポーズ建築事務所で紹介されてる彼の事務所)公私ともの楽しい話をして向かいました。10歳くらい若いのですが素敵な考えを持った方で意気投合、若返っちゃった!
いろんな仕事をしていますがやっぱり根っこがイラストレーターだからか、クリエイティブな仕事がんばってる人と一緒に話すときが楽しいひと時と感じます。いろんな案がでてきて楽しいです。一緒にいい仕事できて結果が出れば感動ですね。


今日の写真はまた篠ちゃん。
今日気づいたけど彼女は電車女だった。有楽町線で新電車発見に喜ぶ女だ!お父さんは鉄道マニア」という本を愛読、家には電車の模型があるらしく家族皆がそれをみては興奮するらしい。九州新幹線の内装について語る彼女はいつもの彼女ではなかったね。これは給湯室ネタだね
%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E5%A5%B3.jpg

2007年06月08日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook