プラスなプレス:satomido日記

広島へ戻りました。こっちはひんやり涼しい!

1週間ばたばただったので東京から帰りはゆったりグリーン車で戻りましたの。
とはいえあの仲間由紀江のコマーシャルの「JRエクスプレス」のカードにたまったポイントのご褒美です。
このカードは本当に便利です。予約してる列車の変更が何回でもOKなんですよ。
会議が延びたりしても大丈夫!窓口に並ばないでも大丈夫、携帯だけで大丈夫、です。
グリーン車はいいね。ゆったり時間を満喫できました。
んで、そのままJRで自宅へ。
やっぱり自宅が落ち着きます。

写真は名古屋の三越です。こんな三越はじめて見ました!!
カフェオレ色でした。モダンなかんじがたまりませんでしたよ。

%E4%B8%89%E8%B6%8A.jpg

2007年06月09日
しあわせの種コメント(1)
コメント

わあー懐かしいーー
名古屋は松坂屋と三越が人気デパートで高級志向かな?  
ちなみに私は駅前の高島屋派でした。

  

  • 投稿者 dabadaba?da
  • 2007年7月 4日 15:49
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook