プラスなプレス:satomido日記

また名古屋へ。

往復日帰りの新幹線はいただけませんでした。
が、でも移動は嫌いではないようです。本が読めたり考え事が出来たり・・そして大きな声では言えませんが居眠りが出来たりとあっという間に目的地へ。


話は突然変わりますが考えたら日記がこのブログにかわってからなんとこの6月で2年を超えました。
ほぼ、休まず書き続けてるとちょっとは慣れてくるようです。
まだまだ視点はあいまいですが継続は力なりかな。


今日の写真はね、名古屋から帰りの弁当でございます。高島屋のデパ地下で東京に帰る社員のヤスナガとね、選びまして上りとくだりに別れて帰りました。

あっこれで1300円でしたぞ!
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%BC%81%E5%BD%93.jpg

少々奮発しました。

2007年06月11日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook