プラスなプレス:satomido日記

ロゴのお手伝いさせていただきました

宮崎は神宮でopenされる
ママトキッズのためのCafe「La Chic」(ラ シック)のロゴをお手伝いをさせていただいて
15日がOPENなんですよ。
HPを見ていただいてメールでご依頼いただいて顔も合わせずお仕事が進むことに自体未だに不思議なのですが本当に多くなりました。
特にこれから起業されるという方はいつも初心に帰らせていただき、18年前の自分の姿がよみがえりなんだか応援したくなります。


で、制作させていただいたロゴはこんなかんじです。
ほかにもイラストを使っていただけるようです。

La%20chic%20Logo.jpg

2007年06月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook