プラスなプレス:satomido日記

先日の続きの島根編

この間の島根町興し話、ワコムアイティの今岡専務のお話は1日のブログでご承知の通り。
この専務とはメル友のように毎日情報シャワーのように刺激を受けさせていただいてます。
見習うことばっかりで、”よかったら”程度でなんにも押し付けのない、柔らかな文章のメールをくださいます。
いろんな情報を即教えてくださり、損得抜きに繋いで頂き。そしてすべてのメールのお返事すぐくださるわけです。

そんなメル友関係も月日は経ち・・・・(とはいえまだ2週間?!)なぜだかフランソワーズが「蛙男商会」のファンであることが判明しました。
(ぜひこの件はフランソワーズブログで詳細を)
そして、なんとそのとき今岡さんに「これ、かなり面白いですよ」とお渡しした「ほめ道が往く」が今岡専務熟読後、このようなカタチでフランソワーズと同じにおいのするオノリョウさんに渡ったわけです。
これには感激です。
専務に感謝です。


肝心な今岡氏はどこだ!?あーー撮ってらっしゃるんだなぁ。
%E3%82%AA%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6.jpg

2007年06月16日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook