プラスなプレス:satomido日記

最近・・・

経営の本ばかり読んでたので昨日は「伊勢丹だけがなぜ売れるのか」という本を読んでます。
売り場の意識の話がメインですがこれもなかなかためになりそう。
%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E4%B8%B9.jpg


そういえば前読んだ「日本一カフェで街を帰る男」の本のなかのカフェに行ってきたよ!と娘から電話がありました。
親子ふたりで本の貸し借りしながら勉強してます。

久しぶりに「Arne」もかいました。もう20号なのですね。
大橋歩さんはちゃんと2ヶ月にいっぺん、1年に5回、無理ないペースで出し続けてるんだなぁと当たり前のことをちゃんとできてることに尊敬です。
(やっぱりこっちが好きかな?)
arune.jpg

2007年06月25日
大好きな本コメント(1)
コメント

「Arne」久々に五日市のカフェで見かけ数冊まとめ見してしまいました。  マンネリもせず楽しませてくれますよね。又年購読したくなりました。みどりさんにもこんな本出してよ!っていってましたよね。再度お願いしますよーーー

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2007年7月 4日 15:37
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook