プラスなプレス:satomido日記

今日、明日大阪

大阪はすごいなー
今日、明日は梅田スカイタワー内ウェスティンホテル内での経営セミナーに来てます。
4月にきたときも思ったんだけど人の勢いというか平日なのに流れがすごいなと感じてます。
暑さをしのぐなんというか熱い(こっちのね)勢いがある街ですね。
今日泊まってるホテルは「モントレ大阪」、
あのリッツカールトンのまん前で大阪駅近く。
近代的なホテルが目白押しだと皆”右へ習え”っていくはずなのにちょっと違うなここは。
こんなレトロなまま残して、エレベーターとか部屋のかんじとかフランスで泊まったホテルを思い出す感じなんですよ。
貫き通す姿勢とか”これいいでしょ”ってかんじとか大阪らしいのかもしれない。
かわいいレトロな建物です。

写真はエレベーター内、シャンデリアと各階の表示板もレトロ
%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


フェイスタオルのタグがねこんな風に赤がキーカラーでかわいいのですよ。別にネームが入ってるわけではなくてポイントみたいなんだけど・・。
微妙なさじ加減の赤の分量
%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB.jpg

2007年06月27日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook