プラスなプレス:satomido日記

昨日の興奮冷めやらず・・

昨日の帰りにはフランソワーズ一緒で
いったん家まで送っていったのに「行っちゃおうか!」とまた引き返し駅近くで飲みましたよ!
小1時間一杯話して飲んで、子どものこと・仕事のこと・久々なんだかいろんなことじっくり話すことができて楽しかったです。
働くスタンスは違うのにクリエーターとう点が繋がってるからかとても刺激になります。
特に最近私はクリエーターというより数字のお勉強のほうが上回ってるから”作品づくり”ができていなーい!
これはいけません、ささ、今日から実行、継続!


さて今日の写真、同じ町内いや市内なのに初めて行きましたよ「ZIZO」
今日は三女とふたりで早めの夕食、心地よい風が吹く海が見える席でねまたパスタ!
ウチの家族は本当にパスタ好きで毎日食べてるんじゃないか!という勢いです。

zizo1.jpg

カルパッチョもきれいね

karu.jpg

2007年07月01日
しあわせの種コメント(2)
コメント

こちらこそ、本当にいい時間でした!
みんながんばってるな?
また飲もうね!!

  • 投稿者 フランソワーズ
  • 2007年7月 2日 06:14

またぜったい行こうね!
楽しかったね

  • 投稿者 satomido
  • 2007年7月 4日 00:29
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook