プラスなプレス:satomido日記

今日から東京ですぞ!

めずらしく、いやはじめてかな。3泊4日です。
おうちがとっても心配ですが、いないほうがきれいだったりするので
”親はなくとも子は育つ”です。
最近新幹線移動にしてます。
今日は京都からとなりの席に座ったかっこいいビジネスマンの女性たちの話が耳に入りました。
話題は今旬の「ミートポーク」からはじまりランチスポットや旅行でとまるホテルの善し悪しまで、
”わっ!それ同じ見解だわ”と思わず話の中に入りたくなるほどでした。
みんな直感で生きてるんだわ!


話は変わってソフトバンクの電話にしたんですよ。
コマーシャルでおなじみのPANTONEのあざやかなブルーにしました。
考えたらデジカメもブルー
最近は直感的にブルーを選ぶ私
これは最後まで迷った茶をサイトから・・
%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp

2007年07月03日
コメント(1)
コメント

お久ぶりです。  
毎月曜日に勉強会に行ってて宿題に追われてました。(年のせいにしたくはないのですが皆についていく為には、3倍の宿題しないとトトトトト) 一ヶ月ちょい全くパソコンを開けない生活で今日まとめてコメント入れながら読まして頂ました。  
また再々コメント参加しますね。  よろしく!
東京ですか?
羨ましい!
私落ち着きがないといいますか  地に足が着いてないといいますか また動きたくてお尻がウズウズしてます。
困ったものです。

  • 投稿者 dabadaba?da
  • 2007年7月 4日 16:43
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook