プラスなプレス:satomido日記

わーー”願えば叶う”第2弾なんですが

先日変えた携帯がですね、ちょっとした不具合で機種交換になったんですよ。
着信がすぐ反応しなかったり、点灯まで5?8秒くらいかかったりとゆったりめなんですよ。
「SOFTBANK」は、ま、こんなスピードなのかな?と思ってたんですが、
着信電話にすぐ出れなかったりするもんだからお店に持ってったんです。
で、何が「願えば叶う」かというと同じブルー色がなくて、
あったのは第2希望・第3希望だった「茶」「赤」だったんですよ。
最後迷いに迷って「ブルー」にして”派手かな?”と茶にすればよかったと・・・ちょっと迷ったんですね

で、今回の出来事。
今回は「茶」にしました。
たいしたことではないのですが”ちょっとした幸せ”を感じた瞬間でした。

ほんの4日間でしたが「ブルー」に愛着が出始めてた今日このごろ・・・・・
この色もかわいかったですね!
keitai.jpg

2007年07月09日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook