プラスなプレス:satomido日記

本日は名古屋日帰り出張です

昨日からちょっと体調が優れないのです・・・風邪のようです。
朝早くの新幹線内では爆睡でした(こんなに寝るのもめずらしいぞ)
でもちゃーーんと打ち合わせはこなし、午後より仕事マーケティングがてら(ホントですよ)街を探索、
去年まで名古屋在住していた「dabadaba-da」さんに穴場のお店を聞いて繊維問屋内のえびすビルってとこに集まってるカフェに行って帰りました。
広島で言うと的場とか立町のかんじ?に似てますね。
ココはもうかれこれ10年前くらいにリシュラの仕入れで訪れたことがある地でした。
古い雑居ビル内にカフェや雑貨やが入ってるようです。
残念ながら水曜でお休みも多かったけどオーガニックカフェの「シンド」ってとこでお茶だけしました。
名古屋はコアファンには有名な雑貨屋もたくさんある土地、shopカードもたくさんおいてあったので頂いて帰りましたよ!
%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%99%E3%83%93%E3%83%AB.jpg
%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%99%E3%83%93%E3%83%AB%EF%BC%91.jpg

2007年07月11日
オススメのお店コメント(2)
コメント

わーあー   懐かしい!!!! 休みの日のランチタイムをここで一人過ごしていました。この町内に住んでいたんですよ。 
 みどりさんが 見落としたえびす2には 北欧家具やカリモク家具がそれも50年代物が置いてあります、  水曜日が定休日とは残念!   

  

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2007年7月11日 23:07

そうなんだ!いいところだったよ。
名古屋に行ったらまたいくぞ

  • 投稿者 satomido
  • 2007年7月12日 22:48
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook