プラスなプレス:satomido日記

もくもくファームに来ています

もくもくファームは三重県は柘植(つげ)というところでおります。
馬路村の応援者でおなじみの大歳先生にご紹介していただき1泊2日で濃い交友を持たせていただきました。
すごいですよ。東京ドーム3個分の敷地らしいです。
広いです!!で素敵なところです。
あいにくの雨ですが素敵さはかわりません。
何がって200名超えるスタッフひとりひとりがいきいき(はもちろん)自分の仕事を全うしてる(も、もちろん)言うか”自立”されてるんですよ。どこの場所のスタッフさんも「この仕事が好き!」というのが全身からわかるんです。1日半スタッフの浜辺さんが私たちを案内くださりファーム内を満喫しました。
なんかあったかーーい感じが心のそこからわきあがってきて”またこよう”と思わされる場所でした。
自分自身も原点に返らせてもらった2日間でした。

写真はレストランです。
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3.jpg

おいしーーーいお豆腐!
touhu2.jpg


スタッフのみなさんに私のオリジナルt?シャツを着てもらって。。
イラストが謙虚なので写らない!!
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95.jpg

2007年07月13日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook