プラスなプレス:satomido日記

三重熱がまだ冷め切っておりません

いろんな方にお会いできてとても有意義な2日間でしたよ。
もくもくファームのご近所で「長谷園」という伊賀焼きの窯元へも帰りにお邪魔させていただきこれは
とても感動したのでいずれ私のコンテンツの中の「この人に会いました」ページを作ろうと思ってます。

「かまどさん」は以前あるお店に行ったとき買おうかどうしようか悩んだ商品でここで作ってたのか!と感動しました
築200年のお家をきれいに補修していねいにくらしてらっしゃいます。
ここは「母や」というレストランになってます
%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%9C%92.jpg

%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%9C%92%EF%BC%91.JPG

2007年07月16日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook