プラスなプレス:satomido日記

雨の連休

連休の谷間三重から戻ってすぐ、実は娘のオープンキャンパス見学のため東京へ向かってたわけです。が、あの台風の影響で名古屋まで来たところで新幹線がストップ!!
再開のめども立たない列車内で待機してましたが・・・
結局「このままではオープンキャンパスに間に合わない!!」と決断し
東京行きを断念し広島に逆戻りしました。
おかげで今日は1日家でゆっくりできましたのでラッキーです。

さてさていっぱい写真を撮ってきたものを整理しております。
もくもくファーム編ね

もくもくファームの社長さんとです
kimura.jpg

もくもくのパン!これは絶品!!
ドライフルーツがたっぷり入り重い自家製酵母パン!
麦がおいしい!
mokumokupan.jpg

こちらはね、地元の野菜ですよ。
市場ではもちろん生産者の名前入りの野菜がいっぱい。審査の厳しい市場に並んだ野菜たちは本当においしいものばかり!年間で300万売り上げるおばあちゃんもいるそうですよ。
これはファーム内にあるおそばやさんのメニュー「野菜もり」生の野菜に味噌をつけてたべるんです。
桶に入って値段も300円!!ですよ。とうもろこしを生で食べるとみずみずしいりんごのようだった!

%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%84.JPG

2007年07月16日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook