プラスなプレス:satomido日記

公募企画がはじまってますよ

2年後の自分、想像したコトありますか?
     あなたの2年後の「MYSTORY」聞かせてください!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   【ハー・ストーリィ公募企画第1弾】
     「2年後のMYSTORY」大募集!! ?2年後の私ってどんな私??
       http://www.herstory.co.jp/koubo/
え?っと優秀作品には、イラストのコピーになったり、ポスターでつかわせてもらったりします。
で  
◎優秀賞1点には2万円とsatomidoのパソコンバッグ
 そのほか賞品もsatomidoのグッズがいっぱいですよ!!
ぜひぜひ応募くださいね。今のところ約200通の応募状況です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真はまだ伊賀焼きの興奮冷めやらぬ中なんと「かまどさん」を頂きました。
朝会社に行ったら宅急便が届いてて・・大歳先生からのプレゼント!です。嬉しい!!
週末はおいしいお米をたきますよ!
kamado1.jpg

2007年07月18日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook