プラスなプレス:satomido日記

花梓侘(かしわい)

またまた大歳先生からまた贈り物!!今度はうれしいお菓子です。
セゾン・ド・ジャポンというところの
”あられ”を送って頂いたんですよ。小袋に入って上品でお茶うけによいかんじのお菓子です。
私的には竹かご入りのものの竹かご気になります。
あっ、オーナーは週刊現代(女性はちょっとなじみないですが)の最後の章のコラム柏井壽さん、
連載「ゴハンの目」をかかれてます。


大歳先生から届いた荷物を早速事務所であけると・・!
arare0.jpg


食べ物、お取り寄せに命かけてる
チームが品定め・・・
%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%8C2.jpg

ふたりにひとりしかいきわたらないので
仕事中じゃんけんでどっちをとるか決める始末・・
%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%8C3.jpg

2007年07月19日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook