プラスなプレス:satomido日記

今週は考えさせる週でした

先週はもくもくファームにいたんですねぇ。はやいなぁ
いろんなことを教えて頂いた週でした。
仕事感も含め人としての基本てきなこと気づきのあった週でした。
やるべきことが見つかったような妙な感じです。
そうそう涙が出るほどうれしいこともありました。
ウチの発売してるDVDでもおなじみの大阪市立大学の永田潤子先生
社内に飾ってあったポスターを気に入って頂き、お買い上げいただいたんです。
ここ数日このブログに登場する絵本通の大歳さんにも「この絵本いいぞ!」と
「スパイス絵本」ほめて頂いたり
自分の子どもたち(イラストね)が動き始めたかんじです。
涙が出るほどうれしくて心があつ?くなりました。
つくづくやっぱりイラストレーターなんだなと自覚しました。
最近じっくりの絵を描いてないからまた描き始めます。

で、サイトの中身
■素敵な人に会いたい ■イラストレーター物語り ■sato・みの好きなもの
もちゃんと継続できるようにすすめていくこと考えてます。

2007年07月21日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook