プラスなプレス:satomido日記

今日は土曜日ですが会社に出て役員会議&片付けしてました

机のまわりが汚いのはいけません。
経理の伊藤マネージャーに風水的にも机の周りのごちゃごちゃ感はよくないといわれたので
「膳は急げ」と休みの日に決行です。
日野もちょうど熊本出張から帰ってきたので午後からは二人で「会社のことミーティング」です。
もくもくから帰って初めてゆっくり日野と話す時間が持てたのですごい感動を伝え、私がこれから大事にしていきたいことなども語り合いました。
やっぱり面白いことしていきます!!
みんなが参加できるような、気軽に立ち寄れてなお楽しめるようなHSにしていきます
(あれ、このフレーズリシュラオープンした設立して3年目くらいにも言ってたような気がするな)
さ、絵もいっぱいかくぞ?
絵本セットもみんなに広めなきゃ!

2007年07月22日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook