プラスなプレス:satomido日記

懐かしいお客様がお見えになったんです

今日はすごく原点に帰らされた日でした
広島市の商工会議所の方々が、リシュラの視察にいらっしゃった合間にハーストーリィにも立ち寄ってくださいました。
設立一年目、まだ私たち海の物とも山のものともわからない時から「あんたら面白そう」というだけで仕事を出して頂いてたケーキハウス「プランタン」のオーナや
フリーマーケットやってた経験を買っていただいて千田町の活性イベントを手伝ってとお声がけして頂いた「弘法」の社長、宮島の「岩惣」の経営もされてらっしゃいます。
数年ぶりに会い当時の思い出話になりあのころは本当に怖いものなしにがむしゃらにやってたなと思いました。でも楽しかった!お仕事でした。
また原点に戻るということを垣間見させて頂いた時間でした

2007年07月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook