プラスなプレス:satomido日記

あっという間に週末ですね。

今日やろうと思ってたことがなかなか進まない・・・1枚の絵に取り掛かるまで”ま、早く描けるから大丈夫”と思ってたら夕方近くになってしまいました。
で、昨日リシュラの浜口社長と話しててたら手帳にポストイットがたくさん張ってあったんですよ。
、「今日やることをポストイット1枚づつに書き手帳に張っておくんです、で出来たら完了ページへ移行して良くやったなとほめてやるんです」参加したセミナーで学んだようですよ。
なるほど、私も近いものやってみようと決めました。そうすればちゃんと絵を描く時間も手に入ります!

写真は昨日またまた大歳先生に頂いたおすすめ長谷園のなべです。
今度は「蒸しなべ」、野菜がほくほくしてとってもおいしかったです。
%E8%92%B8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%B9.jpg

2007年07月27日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook