プラスなプレス:satomido日記

毎日炊いてますよ

ごはんは「かまどさん」で炊くのが定番になってしまいました。
仕事から帰って炊いてもおかずの支度をしてる間にできあがるので炊飯ジャーより重宝してます。
そんな話を会社でしてたら結構土鍋で炊いてる人、土鍋を買って炊いてみたい人がいてびっくりでございます。土鍋伝承係として饒舌になっていく自分がいます。
そんな今日もひとつながりを感じる出来事ばかりありました。
朝は古くからデザインのお仕事でつながってる佐乃衣さんとお電話、昨日のhiroさんのお知り合い!
そうそう会社を始められたんだわ!(あっブログのアドレスがみつからない・・ごめんなさい)
お昼は海外にお嫁に行った「スパイス絵本」のコピーを書いてくれたライターのNさんが一時帰国、ランチを一緒にしました。海外つながりクリエイティブつながりでパリにいるmeikoさんを紹介したいなと思いました。
夕方近くは西部産業のMさんと待ち合わせ、そういえば先週はセミナーもしたりしてて盛況のようでした。時間がなくて事務所にはいけなかったけど・・。
そうそうフランソワーズはオノリョウさんの事務所におじゃましてるはず。
みんなどっかでつながっていくね

2007年07月31日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook