プラスなプレス:satomido日記

つながりますね

以前、4月ごろだったかな?
五日市の5daysCAFE
に行ってかわいいアクリルの「たわし」を購入した話を書いたんですがね、
そのときの作家のhiroさんに先週の休みの日にウチの社の寺川さんが会ったというじゃありませんか!!
しかも近所の私が行きたかったガチャマナでというのでびっくりです。
リシュラでもおいたらいいな!hiroさんの作品、そうだ!私が売り込もう!


で、今日の写真もまた「食」の話題、先々週に行ったもくもくファームのwebshopで購入したお試しのお肉のセットが届きました。
環境にやさしいパックでそしてもちろんおいしいお肉です。
otokuyou.jpg

2007年07月30日
オススメのお店コメント(2)
コメント

みどりさん、覚えててくれたんですね。
ありがとうございます。

ひょんな事から、りつ子さんにお逢いしました。
最近、このような繋がりが不思議なくらい
私のまわりではすごく繁殖しています。(笑)

昨日も5day'sさんにブルーベリージャムを
差し入れで持っていきました。
そのときもみどりさんの話題が出ました。
ステキな方よね。。。と。。。

いつかどこかで、またお会いできる日を
夢見ています。

  • 投稿者 hiro
  • 2007年7月31日 08:09

hiroさんコメントありがとう!いつかお会いしたいですね!
ブログで見る限りなんか同じにおいがします

  • 投稿者 satomido
  • 2007年8月 1日 00:25
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook