プラスなプレス:satomido日記

盆休みに突入です。

ゆっくり休みたいと思うのですがばたばた動いてます。
子どもたちとの時間もですがいろんな人と会ったりいろんなもの見たりする休みにしたいと思ってます。

で、仕事終わりの日にウチの社員だったFさんがお子さん連れで訪れてくれました。
同じ親同士共通な話題で時間のたつのも忘れてお話。
社員だった人やメンバーだった人との交流は楽しいんです。
公私ともによく分かり合えてるからか絆が深くなるというか親友のような感じにかわるんです。
いい関係なんですよね。
飲みにいったり、旬の店を見に行ったり・・。共通な趣味があるのも嬉しい!」
で、こーーんなケーキを持ってきてくれましたよ。これは長い!切ったときの大きさもちょうどよい(もう1っ個たべたくなるくらいの)、そして、そこそこの買いやすい値段です。広島は安佐南区にあるジョリーフィスというケーキ屋さん。
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

2007年08月12日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook