プラスなプレス:satomido日記

午後から家族で

お出かけしました。
もうお盆もあけたのですが長女の夏休みがずれたため
明日には長女も帰るので午後からはちょっと家族でお出かけ。
でもあまりに髪がぼさぼさなので子どもたちにブーイング急遽私は美容院に行くことにしました。
で、はじめて飛び込み。
袋町の「ウィスタリアフィールド」に
よってみました。
廿日市店がなじみだという理由と
下のカフェが「griotte」山本京子先生のプロデュースのお店があるので飛び込みでも初めてでも打ち解けて話せましたよ
山本京子先生はもう18年前からのお付き合いでね、ハーストーリィができた年に小さなマンションに訪ねてきてくれた古くからの戦友のようなメンバー。
で、ウィスタリアフィールドには山本先生のオリジナルドリンクなんかも売ってました!「がんばってるなぁ?」嬉しくなりました。
いつものお店とはまた違った雰囲気で”2時間でお願い”の望みもかなえてもらえ初めてのお店にしては星三つでした!!

2007年08月21日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook