プラスなプレス:satomido日記

長女が帰っていきました。

朝はホームに入ってる母のところに行きました。
長女が来ると顔中満面の笑みで歓迎する母。
母にとって最初の孫の長女の元気な姿が何よりのお土産のようです。
おばあちゃん大好きの長女の笑顔と母の笑顔が見れた私もとても貴重な日でした。

でも午後には東京へ。
今朝は始発で次女も1泊2日で東京に行ってしまったので静かな我が家でおセンチモードです。
またそれぞれ仕事にがんばって行かなきゃね!

さて、この帰郷してる間に子どもたちは目の前の宮島に行ってきたようです。
毎日見てる光景ですが船中で取った写真はもっと海がきれい
絵葉書のような写真です。
torii.jpg

2007年08月22日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook