プラスなプレス:satomido日記

気づけば8月最終週です

ウチには二人の受験生がいるというのに夏休み猛勉強している姿を見たことは・・みたことな・・い?
週のうち2日くらいは両方とも勉強してるようです。
一番心配なのは3女の高校受験。
今週から一足早く学校も始まるんですが、本人なりのがんばりをどう見せてくれるか楽しみです。
親の私はといえば・・・・特別ああしろ、こうしろとはいいません。
(ま、いい始めるととめどなく言ってしまいそうですし)
ふたりともそこは別に期待してないようです。
自分なりのがんばりを計画してることでしょう。


あのーー、今日もアクアパッツア
凝り性なんです。
昨日足りなかった材料を加え、もちろんスープに浸すフランスパンも購入。
今度は白身の魚が見えなくなっちゃうほど具沢山
%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%82.jpg

2007年08月27日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook