プラスなプレス:satomido日記

倉敷

何年ぶりでしょう?!
倉敷に来ました。お客様のところでいろいろとご意見を伺いました。
日々勉強です。良いところも悪いところも含めストレートな感想を聞かせて頂けるのはとってもありがたいことです。変えなきゃいけないことは即変え進んで行かなきや。

帰り道タクシーがなかなか拾えず一人だったので”駅までそんなに遠くないはず"と思った私は結局倉敷駅まで歩こうと決意して進みました。
”ま、途中美観地区なんかも寄ったりできるし”・・・と甘い気持ちで歩き始めたわけですが・・・・・暑かった???!すごい汗かきました。・・でもでもいい感じでした。
大原美術館にも立ち寄り所要時間40分、寄り道しながらでしたが無事駅に着きました。


大原美術館にかけてあった若手の方の絵「樋口佳絵」さんという方の絵がとても気になりました。
すごくいい色だった!そして線もシンプルで。
写真は大原美術館の遊歩道。緑がきれいです。
%E5%A4%A7%E5%8E%9F%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8.jpg

さすが美観地区、建物も素敵
%E7%BE%8E%E8%A6%B3%E5%9C%B0%E5%8C%BA%E5%BB%BA%E7%89%A9.jpg

おもしろいジーンズ屋発見
しかしお休みのようです。
%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA.jpg

2007年08月28日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook