プラスなプレス:satomido日記

連休ですが

初日は朝から打ち合わせ、夜はお仕事でお世話になってるK女史の結婚パーティ。
すごーーい大勢の人がレストラン二次会に集ってました。こんなに集まるパーティみたことないな。
なんだか結婚式というより広島クリエーターの会のようでしたよ!
ひさびさイラストレーター仲間のちゃおさんにあえたり、デザイナー友達に会えたり、新しい方との出会いもあったり。
メールが当たり前になってると会うことがとても貴重なかんじ。
やっぱり会ってお話しするっていいですよねぇ。
ここでちょくちょくご紹介してたサポーズの谷尻さんも来てらしたのに残念ながらお話しすることができませんでした。


わっきれいだ!!素敵だ!
%E7%B5%90%E5%A9%9A.jpg

2007年09月16日
しあわせの種コメント(2)
コメント

おはようござります。ひさしぶりのちゃおです!
Nさんのパーティであえるとは思ってなかったです!!
しかも、誰が来るのかぜんぜん知らず、でもきっとすごい事になってるんだろうなぁ。って想像はしていましたが、想像以上の人でしたね。懐かしい方にもたくさんお会いできました。
でもみなさんが口を揃えて、
「ちゃおちゃん大人になったね〜」でした。
これは、老けたってこと?(笑)
でも、中身はぜんぜん変わっておりませんので、今後ともよろしくお願いしますね☆
いつまでも中身は子供のちゃおでした。

ちゃおさん久しぶりだったね!すごーーく大人っぽくなってたよ。ふけたじゃなくてきれいになっててびっくり!
たまにはあそぼうね!

  • 投稿者 satomido
  • 2007年9月19日 00:23
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook