プラスなプレス:satomido日記

連休とはいえ

半分仕事モードです。
なんだか最近現場に復帰してまして・・・だんだん楽しくなってきました!(おっやる気モード)
そいでもってお休みの今日、モロッコのニシヤン、パリのmeikoさんからメールが来てて嬉しかった?。
海外に住む友達とこんな風に交流できるのはやっぱりインターネットのおかげですね
来年にはそろそろパリに行きたいな?!!いや、行くぞ!

さてさて我が家、先週はとっても忙しかったので本日久々ご飯を作りました。
コロッケが食べたいというので廿日市の地元のじゃがいもを使って腕によりを掛けてつくりましたよ。
その写真は割愛
で、今日の写真は土曜日のお昼に打ち合わせで行った「マンジャ・ペッシェ」
「メンサ」と「サーラ」というふたつのランチコースがあるんです。
「メンサ」って学校の食堂のようなカジュアルのイメージで「サーラ」はサロンの意味なんですって。
私は「メンサ」で頂きました。

バーニャカウダです。
野菜が野菜の味でおいしい!
%E6%BA%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%9A%E3%83%83%E3%81%97%E3%81%87.jpg

2007年09月17日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook