プラスなプレス:satomido日記

また佐賀いってきました

また、佐賀の「たんぽぽホーム」さんへいってきました。
朝8時出発です。
で、昼からみっちり4時間会議です。
ウチで会社案内ほかたくさんのツールを作らせてもらってます。
良いツールができそうですよ!出来たらここでお見せしますね。

で、帰りに福岡在住のウチの営業マン阿部さんと待ち合わせ。
夕日が沈む前に会いましょう。と意味深な会話のもと・・・
打ち合わせが長引き帰りの電車で夕日が沈み始めあわてました。
とってもきれいに日が落ちる場所でちょっとビールを頂きながら打ち合わせです
佐賀に来てよかった?・・おっとここは福岡らしいです。

%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%B2.jpg

2007年09月18日
お仕事報告コメント(2)
コメント

朝早くからありがとうございました!
今度はもっとゆっくり来てくださいね♪

一体どこの店だったのかきっと分からないでしょうからお教えしますね。
ここです▼
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm

 おおっとそういう場所ですね!
今度は夕日が落ちる前に

  • 投稿者 satomido
  • 2007年9月22日 15:11
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook