プラスなプレス:satomido日記

今度は広島で大事なプレゼン

佐賀の次は広島。わが社の近所の大きな卸団地内を活性化しようという計画です。
今日は企画のプレゼンをしてきました。
「いろいろな人が集い繰り返しイベントをし、アートを創出し文化を作る」
大きな構想の第一歩です。
きっと賛同してくれるであろう親しいメンバーさんに声を掛け、意見を頂きました。
いい企画が出来あがりました。
つくづく”ひとりひとりは弱いけど集まればパワーになる”を実感するんですよ。
絶対この企画盛り上げます!
で、私の住んでる宮島道界隈までこのエネルギーを波及させようと思います。
この卸団地の企業の方も寛大でベンチマークにあげた
このブログでも紹介した名古屋の「えびすビル」に視察に行こうと盛り上がりました。


で、写真はまったく話題に関係ないのですが福岡の地下鉄内でみたこんな標識
びっくりだー!
%E6%A8%99%E8%AD%98.jpg

2007年09月20日
お仕事報告コメント(2)
コメント

「えびすビル」視察 私も一口乗ったよ!
是非実現して下さい!

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2007年9月20日 06:43

あらら・・あなたはえびすビルを教えてくださった方。
名古屋にいらしてみてるじゃないですか(笑)

  • 投稿者 satomido
  • 2007年9月22日 15:10
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook