プラスなプレス:satomido日記

今日は涼しい!秋を感じます

目を覚ますといい風が部屋中に入ってて涼しい心地よい季節に変わる予感。
こんな日は洋服に困りますね。
でも秋は好きな季節です。
夕方からdabadaba-daさんと一緒。打ち合わせが終わった後江波の「Bean.s」というお店につれてってもらったんですよ。こんなとこにという感じのお店で家具職人の方がやられてるようです。
家具も良かったけど数週間前に探してたマスキングテープに出会えて嬉しかった!
カラーマスキングテープです。ノートにタイトルをつけたり、写真を貼る時に遊べたりちょっとした贈り物のラッピングにリボンまがいに使えたり重宝しそうですよこれは!

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97.jpg

Bean.sさんはこんな感じのお店です

beans.jpg

2007年09月29日
しあわせの種コメント(1)
コメント

satomidoさん、私も今年の5月くらいに
行ったことがあります。
大人の雑貨屋さんって感じですよね。
ガリガリはんこで有名なカキノジンさん
を招いてイベントもありますよ。

江波なら、あとpokkeさんという雑貨屋さんも
おすすめですよ。
チェコのワックスペーパーがあります。
オーナーさんもほんかわされてて
癒されます。

  • 投稿者 hiro
  • 2007年9月30日 07:20
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook