プラスなプレス:satomido日記

健康的な休みの過ごし方

朝は大掃除です。トイレもベランダもきれいにしました。というのも
映画「めがね」の厨房に出てきてた照明と同じものを持ってたはずだと・・
たしか引っ越してそのままベランダに放置されてる箱に入れたままだと思い出し・・
見つかりました。きれいにして部屋内に保管しました。いつかきっとこのライトが似合う家づくりしようっと。
午後からは水泳・9階まで歩きであがる徹の散歩と体力使い果たしました。
そして久々「ku:nel」買って読んでます。


今日の写真はあせひらの「黄金のプリン」
これ素朴ですがおいしいのです。サイトでしか買えないのかと思ったら古江のスーパー「アバンセ」で売ってました
%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%82%93.jpg

2007年09月30日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook