プラスなプレス:satomido日記

今朝は

三女、遅れて学校に行きました。
こんなこと初めてなんですよ。
「寝坊した」=「学校へ行かない」だったのが
「寝坊した」→「遅れてもいいから行ってみる」
と少しゆるい考えで動きはじめてくれました。
1歩だけすすんだ日・・・・・やった!


ちょっと会社内で話題!!新聞紙活用エコバッグ。
意外と重いものでもいけるんですよ。

活用の仕方によってはおしゃれになるぞ!
「中国新聞」紙でもおもしろいですね
これは高知新聞、四万十川のものだそうです。
3つで1000円!社内で深堀りして調べてました。
新聞紙3点セットなんてものを売ってますよ!
英字新聞でないところがおしゃれに見えるね!
「外国人向けecoバッグ」なんてどうでしょう
%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0.jpg


もうひとつecoバック。
シュガーレディのお届けに来た小林さんが持ってました
このエコバッグはおしゃれだ!

%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B02.jpg

2007年10月03日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook