プラスなプレス:satomido日記

行ってきました、東京

本日はウチに投資いただいてる会社ベネッセさんへ。
福武会長にお会いしてきました。
前回行ったときに頂いた言葉「新・暮らしの手帖になりなさい」を受けて今、ウチでやろうとしていることなどのご報告に行きました。
お忙しい方なのでお話しする時間はわずか30分程度でしたが貴重な時間でした。
その後もろもろ打ち合わせをして終了後行きました!
ブラウンライスCAFE」。
もう3時を回ってる!そして今日は平日!でもCAFEはいっぱい!外人さんいっぱい!
クレヨンハウスの目の前に位置する場所でした。

デリで買って一緒にいった日野がおいしそうに食べてました。(デリでも買って食べること可能でした)
でもな?これ東京だからいいのかな?!素材もいいからちょっとお高い!
1300円なり!大豆・野菜いっぱい!
irodori.jpg

玄米おにぎりの包みです。東京だから受けるよね
%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%99%E3%81%B3.jpg

2007年10月11日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook