プラスなプレス:satomido日記

日曜日はTUTAYAdayなのです

我が家の日曜はいつもTUTAYAに行くわけですが今日の「TUTAYA」は面白かったです。
ミニシアター系コーナーいつもの場所から移動していてそのコーナーとなりに
・「輝く自分のために」コーナー
・「自分が元気になる」(ちょっとうるおぼえ)コーナー
みたいにまとめてあっていい感じの映画が置いてあったんですよね!
”かもめ食堂”・”恋愛睡眠のススメ””とか”プラダを来た悪魔”とかね。
興味なかった映画でもこういう風におかれてたら借りて見ようかななんて思うんだろうなと。
でも今日は「バッテリー」借りてみました。これもまたすごいチカラの入れよう。
この1本のために見所のせりふ・見た方の感想・などがPOPで置かれててね、
コレ見てやっぱり見てみようかなって思いましたものね。
で、映画は感動でしたよ。

2007年10月14日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook