プラスなプレス:satomido日記

リシュリシュも活性化に一役!?

うらぶくろって知ってますか?
袋町から2本入った裏通りに面する商店の方々による活性化のチームですよ!
ブログなんかも出来ててヘッダーのところが見たことのあるイラストが・・(あれ、私の絵かなぁ?)
ブログを見ていくと・・ なんとリシュラ浜口が!!でもって旗振って先頭きって・・クチコミツアーなんか仕切ってますよ。
「うらぶくろ」はこんなツアーのほか落書き消しプロジェクトやお掃除プロジェクトもあったりするんですね。
なんだか嬉しいですね、こんな活動。
広島も捨てたモンじゃないです。

写真は・・先月京都に行く前に行った大阪フジワラビル。
駆け足で見たのですがここもレトロでアート系のギャラリーなどなどが入ってました。
%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

2007年10月16日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook