プラスなプレス:satomido日記

最近はよく映画をみるな?

休みの日といえば今まで家にこもってましたが最近の私はよく出かけるようになりました。
仕事も午前中で切り上げ(明日から大変だけど・・)午後より映画へ
「パンズ・ラビリンス」見ました。
すごい映画でした。現実は残酷でありでも夢があって・・・なんて表現していいかよくわからないな、
映画終わった後しばし呆然としてました。
最後のシーンの色や衣装がとても素敵でね。
このためになが?い本編があったのかってかんじで・・。

で、私の食いつきシーンは主人公がおもわずつまみ食いするあのフルーツの山たちが出てくる
映画の最中の晩餐のシーン。
それと行動を示唆される絵本ね。すごくファンタジーなイラストだった。
そのあたりも皆さん見てみてください。

あっ、映画といえば「恋する彼女西へ」もうすぐですよ!!来月17日からですよ!

2007年10月21日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook