プラスなプレス:satomido日記

映画ポスタージャックが始まりました

「恋する彼女西へ」ポスターを街中に貼ってもらうために様々な方々のお力を借りております。
ちょっとづつではありますが市内のお店に張られつつありますよ。
本日は部家さんがマリオにお願いくださいましてね。
明日からはもっとお願いくださるようですよ。
なんてったって実は並木通りのマリオデザートが映画にばっちり写ってるんですよ!!
鶴田真由さんと池内博之さんが並木通りのデザート前を歩いてるんですよ!!
これも必見です。

%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8A.jpg
ここはマリオのトイレかな???

私の行ってる美容室にもチケットの購入お願いしましたらね、こころよく「買っていいよ」のお言葉いただきましてね、で、ポスターも持っていこうと思います。
11月17日からはシネツィンに大集合ですね!

2007年10月23日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook