プラスなプレス:satomido日記

本日イラスト制作日

午前中ですが締め切りの絵を描くために自宅で作業してました。
ラフ決めて8時くらいから描き始めましたよ。朝は筆運びもいい感じにすすみます。
あれっ・・・そうじゃないかも?夜でも大丈夫かも
先日はこのブログを描き終えてからの午前12時前後!
「さ、練習してみよう!」とウォーミングアップを兼ねて(もうお酒も入ってたのに)
筆をもったら止まらなくなって完成するまで描きました。
やっぱり集中力です。すんなりかけるときは描こうとしてる絵がもう頭の中にありますものね。
あとは時間確保だけなんですよね。

写真はウチの徹。いつも仕事してると座ってる私の後ろでせま?い椅子の後ろにぴたっとひっついて
寝るんですわ。あったかいからいいんですけどね
%E5%BE%B9%E6%A4%85%E5%AD%90%E5%AF%9D%E3%82%8B.jpg

2007年10月24日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook