プラスなプレス:satomido日記

フランソワーズとの個展が縁で

知り合った北海道のデザイナーひさのりさんがなんとなんとNHKに出るというじゃありませんか!!
びっくりですよ。以下メールから↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにがビッグかといいますと
テレビ出演することになりました。

今週の日曜日の夜11時、
NHKの『つながるテレビ@ヒューマン』という
番組です。

内容が笑ってしまうのですが
僕のブログの記事の一つ「フライ書道」を
取り上げていただくことになりました。

東京から「フライ書道」のためだけに(!)
取材チームがやってきて慌ただしく撮影をしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え??????!
こんなこと(失礼)NHKがまじめに取り上げちゃうわけ!画期的だわ!すごいわ!感激だわ!
です。
その模様とはこちらをご覧くださいな

ただいま「情熱大陸」とどちらを見ようか考え中です。(考えるんかい!みないんかい!)
えびふらいを筆に・・・ソースをつけて半紙はおさらで
ebi.jpg

こんなフライ書道ができあがるんです。もちろん最後は食して終わり。
sakuhin.jpg

2007年10月27日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook