プラスなプレス:satomido日記

最近、よく企画考えてます

ある会社で依頼されてたBAGデザインの作品のイラストをちょっと考えてたんですね。
ただ絵を描くだけでは面白くないので”私たち世代でももちたくなるキャラクターBAG”というコンセプトで
絵を描きました。
で、テーマが決まるととたんにすらすら筆が運ぶ私がおりまして1時間でその絵が描けた訳です。
先週苦戦してたカットのイラストとも面白かったけど「自由にどうぞ」のほうがスピードは速くかけるようです。コレイラスト以外の普段の仕事にも関係するからかな?みんなが喜んでもらえる企画は最高にやりがいありますよ!!

さて写真、最近「torippen」の靴2足目買いましはた。ここの靴、前回は茶を買ったのです。
履き心地はとっても良いのですがサイズ少し大きめを買った革製品、数ヶ月たつともっと大きめになってしまい大きな足の女性に見えてしまい失敗しました(でもはいてますがね・・)
今回はちょうどを買いました。最初は痛かったのですがだんだん足になじんできてどんな服にもあっていい感じですよ。
torippen.jpg

2007年10月30日
大好きなモノたちコメント(2)
コメント

ども?。
私もtrippen持ってま?す。
幅広甲高のためビルケン一筋でしたが、trippenのデザインによろめき購入。
一番のお気に入りですが、長時間歩くと痛いのです。
でもデザインがすんごい可愛いので飾ってます。ははは。
お値段は可愛くないっすよね?。
足が「よし、この靴はよろしい」と言ってくれたのはカンペールでした。
下着も靴も締め付けられるのは苦手です。
では?。

  • 投稿者 オカチン
  • 2007年11月 1日 10:45

カンペールもいいわよね。
私も高くないくつばっかだからしてね。

  • 投稿者 satomido
  • 2007年11月 2日 00:46
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook