プラスなプレス:satomido日記

もう10月最終週

なんだかはや?いですよ。
もう秋真っ只中なわけで、どうりで昨日は宮島に行く人が多かったことなのですね。
見ました?昨日のかとさんのテレビ面白かったですよね。真剣にエビフライと向き合うかとさんは最高でした。そしてまさかのスタジオ出演にも驚きでした。

さて今日はdabadaba-daさんに「うまい菜屋」に連れてってもらいました。一度行ってみたかったんですよ。
時間調整してなんとか”行こう”と決めて駆けつけました
素材がそのままの味のお肉と卵は使ってないランチでした。
すごい玄米がおいしかったんですよ!
コロッケでしょ・柿とごぼうをきな粉で合えたもの 大根サラダ 水菜おひたし さつまいもとねぎ煮物?(甘い)お味噌汁 古漬け coffee(たんぽぽcoffeeも選べる!)で1000円
%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E8%8F%9C%E3%82%84.jpg

2007年10月30日
しあわせの種コメント(2)
コメント

観ていただきありがとうございます。
なんか今は魔法が解けてすっかり脱力しております。
ただこういう美味しそうな写真、
とくに真ん中のコロッケを見ると別にお皿をもらって
無性に書きたくなるんですよ。
食べ物で遊んじゃいけないんですけどね

  • 投稿者 かと
  • 2007年10月31日 01:13

おーーーいらして頂いた!かとさんじゃないですか?
次の日のブログコメント52とか恐ろしい数字になってて読んでスーーっと帰りました。
テレビの威力ってすごいですね!
朝礼でその様子を早速紹介!
ウチの会社でもかとさんは大スターになりました。

  • 投稿者 satomido
  • 2007年11月 1日 00:00
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook