プラスなプレス:satomido日記

本屋をみたら

先月ばたばたとイラスト描いてた「日経ウーマン」「日経ヘルス」が発売されたました。
両方の担当者の方はメールと電話だけですがとても感じの良い方で仕事請けてよかったと思いました。
そしてひさびさ描いた雑誌のイラストだったので”イラストレーターだったんだわっ”と自分にあらたに認識されました。
北海道で「モリヒコ」のポスター見てから、ゆっくりでいいからやっぱりイラスト描いていこうって自分の中で決めたんです。
まずはウチの会員さんに向けて家に飾りたくなるようなポスターとしても見れる絵を描こうと思います。
地道ではありますがそんな活動からイラストレーター再開しようと思います。

で、使った絵は・・・
%E6%97%A5%E7%B5%8C%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg
紙面になったらこれまた素敵でした

2007年11月13日
お仕事報告コメント(1)
コメント

「日経ウーマン」、発売日に書店でたまたま手に取ったらsatomidoさんのイラスト発見しました。素敵でした!

「日経ヘルス」も見てみます。

ワタシも、こんな動画作ってみました。
テーマは「主婦の再就職」。
http://www.framefreestage.jp/movie/1605

  • 投稿者 cyamu
  • 2007年11月14日 23:50
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook