プラスなプレス:satomido日記

すごい勢いで11月も過ぎていきますが

鶴田真由さんがいろんな本に出てくださっていて今日もサイトにこの本出でてます!と連絡がありました
学研の本らしいです。
==================================
学研で「四季の写真」という写真雑誌の編集をしております。11月20日発売号
で、表紙に鶴田真由さんに登場していただいております。インタビューぺ^時
の中で「恋する彼女、西へ。」の紹介、しております。まずはブログをご参照
いただければと。

備考欄:
http://capacamera.cocolog-nifty.com/shiki/
----------------------------------

これはぜひ見てみたいと思います。
映画ブログのほう隊長の福原がすっとんきょうな笑いを提供してくれてます。
素晴らしい!!いよいよ週末からですね。

写真は北海道の紅葉風景でございます。
紅葉というかもう散っておりましたが並木が素敵でした。
%E7%B4%85%E8%91%89.JPG

2007年11月14日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook